朝から・・・・
あぁ~高校の課題100Pちょとある~
めんどくせぇけどやらなければね・・・・
やりたくありまっせ~ん
今日は朝、父さんに起きるのが遅い!と兄弟一同怒られた
一番下は小学生なので学校だったけど
朝から怒られてちゃぁ何もする気が起きませんよ
まぁ、怒られても何もする気ありませんけどw
で、一旦下降りてストーブで温まってたら着替えろって怒られそうだったので一時退却
父さんが外出たのであ、やっと会社かぁ~と思って再びストーブで温まってた
気持ち良く寝転がってたら思いもよらなかった・・・・
まだ父さんはいた・・・・・
車に荷物を詰めに行っただけでまだ出勤はしていなかった
慌ててたいきゃく!!
気づかれずに隠れていたがストーブに当たってたせいで余計寒く感じる・・・・・・・・・・・
で、やっと父さん行ってくれたわけでw
で、そのあと部屋で携帯いじってたらメールが。。。
誰かと思ったらあれま・・・・・・父さん!?
内容:早起きは三文・・・・・・・・中略・・・・・・・・朝7時に起きなさい。
よく見たら兄弟全員に送ってたw
朝から長文ご苦労様です
心には何も響いておりませぬがww
もうちょっと絵文字を使っていただけるとありがたいな
見た時驚いたよ、まぁ、黒ばっか!!
一瞬目がチカチカしましたよ
さて、課題やるか
・・・・・・・・・・・ぉぃΣ\( ̄ー ̄;)
ちょっと俺入試の結果が残念だったので私立へGOになりました
今日はその説明会?だった
寒いね~外は・・・・
中あっつ!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
さすが私立、暖房入ってる
個人的にはこの設備あんまいらないんだよねぇ(悪いけど
夏休みが少なくなるから!
で、椅子座ってまってるとちょうど左前ぐらいにPではない知り合いがいた
・・・・・・・・・あれ、Pって今日来てた?????
まぁ、いいやw
で、長い話を聞いていろいろ高校の準備で買いに行きました
最初は制服の採寸!
ここもまぁ暑い!
制服着てられないくらいに
ズボン測るときに俺は制服の下にハ―パンはいてたからよかったけどはいていない人が若干名・・・・・
もちろん、ズボン測るときは制服脱がなきゃいけないわけで
ね?分かるでしょ? ハーパンはいてなやつはパンツが見えてしまうっていうね
まぁ、皆そんなこと気にしてないのかな?
いや、気にするな、測る人がほぼ女性だったから
意外にもブリー(ry
で、採寸終わってつぎは靴など買いに行った
外靴(登下校用)、サンダル←校舎内ではくやつ
個人的にサンダル嫌です
はい次、
体操服やらジャージやらを買いに!
体操服は普通だからまだ許そう!
おい、こらジャージ!!
なんで真っ青だ!!
誰かさんの情報通り、真っ青じゃねぇか、気持ちわりぃ
中学の方がまだまし、結局着なかったけどww
高校も着る時あるんかな??
あと体操靴と体育館シューズも買った
次はぁ・・・・・・
ね・・・・・・ぅん
教科書だよ
誰かさんの情報通りクソ多い!ばかじゃ(ry
あかん、批判しすぎたもうやめよ、わがまま言いすぎや
でも見てこれ⇓
な??
多いよねこれ![]()
俺にこんな教科書たくさん持たせてどうする気ですか???
死ぬって・・・・
持つのが重いからいやって言ってるんじゃないよ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・勉強量(汗
まぁ、いいや
ついでに電子辞書も買っときました
言っとくが日○部みたいに電子辞書で変なことは調べませんから![]()
課題も少し出た
やらなあかんな
P.S変な疑問
ACのCMで「こんにちワン」とか「ありがとウサギ」とかいうちょっと良くわからんやつあるけどアレの最後の「楽しい仲間がポポポポーン」の
ポポポポーンって・・・なに?
楽しい仲間に何が起きたの?
ついでに言うとなんで「こんにワン」って1つだけ泣き声???
「いただきマウス」なんで1つだけ英語??
あのCM疑問多々
