クロシバのHAPPY DAYS -66ページ目

ただいまぁ~


はぁい、塾からクロシバ君が疲れて帰ってきましたよ~


今日の深夜から寝ずに塾の勉強してようと思ったけど朝の6時くらいに


ちょっと休もうと思ってベッドに入った


この時は1時間くらい寝てよっかなと思ったけどまさかの4時間寝てしまった!!


塾のテキストは終わったが授業前のテストの勉強が・・・・


案の定テスト結果最悪


「お前もっと頑張れよ!!」って感じで怒られた(もうちょっと恐ろしかったかな?)


あの先生マジ危ないって!!


他の学校の一人が特別で今日テスト受けるんだがさっきのテストで結果が悪いから


次のテストで結果とらんかったらぶちのめすんだって・・・・(笑




























笑い事じゃねえよ!!


なんだよ「ぶちのめす」って


怖いからっ!


あと、テキスト終わってないかわいそうなお仲間がいて


のこり3ページだっけかな?そんくらい残して提出したら


皆もびっくりするぐらい軽く見られて


「おし、おkだな」・・・だって・・・・


そんな軽いなら別に真面目に頑張らんくてもよかったな


さっきのお仲間終わってないのにおkとか言われてるから周りの人ちょっと笑こらえてたねww


~~~~~~~~~~~~~~~~~


明日は日曜日・・・暇暇暇暇暇












暇です!!だからなんだよって感じ?


そーですね、適当にあしらってください



PS.なんとか腹の痛みは治まった!!

   あの時は真面目に死ぬかと思った

   いやマジだからね?

   

   

死ぬぅぅぅぅ

今日は塾が・・・あった


今日も数学の時間の後半めっさ眠くて寝てましたね・・・



















そんなことはどーでもいいんだ


今大変なのは


1つ目!!塾のテキスト終わってねえええええ

土曜日・・・つまり明日出さなければならないので寝ずに頑張ります!!

テスト勉強も全くしてないのでしなと!!


2つ目!!タイトルにも書いたけど今・・・・




















死ぬほど腹いてぇえええええええええええええええええええええええええええええええええ


え?嘘つけそんなに痛いわけねーだろって??

痛えんだよ!!嫌マジで


腹の中からチクチクした感じで


真面目にちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー痛い


真面目に死にそう


こんなときに腹が痛いなんて!!宿題終わるのか?

最悪

なんか風邪ひいたっぽい


咳は止まらんし・・・・・


  



今日の俺の精神ゲージ100あったら95くらい失った・・・


最悪だ・・・・・


詳しいことは言わん      てか言いたくない過去・・・・過去


穴があったら入りたい


埋まっていたい・・・・穴


ゴホッゴホッ風邪 ちゅん


明日休みたい・・・・・


やべぇ、いつもポジティブな俺がここまで萎えるとは・・・・


 





今日はここまでだ




バタッブタ