びしょ濡れ・・・
只今、雨の中走ってきましたっ!!
なんか、今日は走るのめっっさしんどかった。
昨日と今日は食ってPC食ってTV
だったからか??
それはいいとして
最近??いや、近年My brother(弟)がかなりムカつく
例えば今みたいに俺が頑張って雨の中走るわけですよ
帰ってきて弟に会うと
弟「うわっコイツ雨の中走ってきたぞ!キモッ」
しばくぞコラぁあああああ
また、違う日はただすれ違っただけで・・・死ねっ
とかムカつく顔をしてきたり親の前で俺の悪口を言ったり
さらにはいきなり殴ってきます
そのくせ、姉には服従?って感じ
今もいきなりオセロやろっ!って言われたので
俺がやってやろうか??っと言うと
弟「お前以外の人とな!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あぁぁぁぁ、ムカつくぅぅぅ
は・・・・吐きそう
なんか、今日飛行機めっちゃ飛んでね??うるせぇ~~よ!!
おかげで10:40に起きちゃったじゃねえか~!!
え?遅すぎる??
すみません・・・・
え~家に母さんがいないので昼食を兼ねてラーメン食って
数分後・・・・・
母さん帰宅!!
言っとくけど、この時の満腹度85%
ちょっと、トイレへLet' GO
トイレから出て台所へ行くと・・・・
母「ご飯出来てるよ」
俺「あぁ、うん・・・いただきます」
丼物です・・・
最初のへんは「あぁ、いけるかな」
と思っていたがチョットしてからペースが一気にダウン
飲み込むのがつらい
しかし、もう昼食食っちゃったとは言えず
必死に食べ・・・
残り3分の1!!
母「多かった??」
俺「い、いや、べつに^^;」
そしてついに!!
食べきったぁぁぁぁぁ
その場からすぐ退散!
昨日より1キロ増えてました^^
きゅうじぃ~つ
今日は塾も塾へローテンションでLet' GO![]()
塾についてからドアを開けようとすると・・・
開かない・・・・
先生いるよね??なぜあかない??は???
そしたら、同じ塾の子があっさりもう片方のドアを開けて
あ・・・そっちかぁ・・・
と、二人で笑ってたら奥から先生が・・・・・・
「あははは(爆笑)アホな一面が見れたwwwwwwwww」
そんなに笑わんくても・・・・・
今日は理科があって苦手なところで何言ってるか分からんく俺と通路を挟んだ隣の友達と
「何言っとるんやろ~ね」
っ的な感じでずっとしゃべってた
理科がつまらなさ過ぎて
「次のは授業は何やろ、気分的に英語やったら楽やろな~」
と思ったらホントに英語になった!!
イエ~イ!!
20分後・・・・・
暇暇暇暇暇、眠眠眠眠眠
眠い~といいつつマジで寝てたけど・・・
やっと終わってイチゴミルクを飲みながら家へ帰宅
この時点でなんかムシャクシャ度30%
暇だったんでねーちゃんが借りてきた漫画があったので読んでいると
弟が来て
「なにゃ、お前が読んどったんか!」
と言ってバッと本を取り上げ持ち去った・・・・・
はいぃぃぃ、今のでムシャクシャ度100%!!
一気に70%も上がってかなりキレました
そんだけで70%も上がるんかよって思ったでしょ?
そうです、上がっちゃうんですあの時は・・・
しかし!キレても表に出さなかった俺!
てか、出すとこが無かった!
我慢!
pcでなんとか怒りをこらえた
やっぱりあまり休日は好まない
暇だからね