終了!
只今、塾から帰ってきてランニングしてきました!
塾のテスト・・・・・
死んだな
社会と数学は特にボロボロ
やっぱり勉強しとけばよかった・・・・
なんて思いませんけどぉ
終わったことは気にしませんから!
でも、さすがに期末の勉強はしっかりやっとかんと
そーいえば、今日はとってもきれいに星が見えたぜ
最近けっこう雲がかかってて見えんかったけど
今日は全くなくたくさん見えた
以上!!
ぶっつけ
今日は塾のテストがあるが、もーめんどくさいので
ぶっつけ本番って感じでやります
怒られても知りません、俺の知ったこっちゃない!!
腹減ったので卵焼きでもつくって食うか!って思いまして作ったわけですよ!
O鹿くんにこの前、卵の片手割を伝授されたのでやってみると
1回目は残念ながら失敗
2回目はなんとなく成功!
結局、殻入んなかったのでよかったけどね
我ながらうまかった
今度はもっと本格的ななんか作ってみよ~…と思う
話し変わるけど最近なんか俺が
(ド?)Mってことになってるけど違うよ!
全力で否定します!!!
じゃぁ、Sなんですか?って話になるけどそれも知らん!!
俺の知ったこっちゃない
でも、Mじゃねぇ、ドMでもねぇぞ!
勉強!!
今日、期末の範囲が出たのでさすがに勉強しなくては!!
とこんな俺でも思ったので熱心にやりました!
まだ、社会しかやってないけどね
しかし、勉強いやだなぁあああああああああああああああ
めんどくせぇえええええええええええ
やりたくねぇえええええええええええええええ
死ねぇえええええええええええええええええええ
寝てぇえええええええええええええええええ
そーいえば、明日の塾のテストだ!
最悪~~~~
塾のテスト勉強してねーし
先生にテストの結果期待しとるぞ!!って言われた
そんな・・・・期待されてもなぁああああああああ
ヤバい点数取るのがオチだからなぁあ
はぁ・・・・クロシバの憂鬱です・・