書くことねぇ~
合唱発表会しゅーりょー
疲れた・・・・
歌って疲れたというより座ってるときの隣がO鹿だったということで疲れた
はぁ、もう先生らの歌しか覚えてね―わ
森ちょー声でかかったな
書くことねぇ~
明日、岐新か・・
勉強したくねーよ(してませんけど)
すまん!今日はここまでだ!!!
有言実行!
遅くなりやしたぁ~
今日の朝は昨日書いたとおり、サーキット走ったよ~
朝だったけど結構楽に走れたけど、そのあとあいさつ当番なので
休む暇があまりなかったから大変だった
今日は~学校では・・・・ふつーだったかな
理科はおんなじことばかりやるから真面目にイライラした
今日の塾で数学のテストがあるんだけどその時の先生がいつもの人と違ってて
この人がまためんどくさい人だったんだ
テスト分かんなかったから寝てたわけだよ、俺がね。
前の先生だったら何もしなかったけど
今回の先生はいちいち起こしてきた・・・・・
寝かせろよ!こっちは眠いんだよ!!
あと、前やった数学の模試も返ってきた
先生からのコメント
「勉強不足」
・・・・・・・すみませんね
この台詞言われたの多分俺だけだ
おそらく一番悪いかもね~wwwww
っふ、そんなの気にせんわ!
明日は、合唱発表会だ!!
おかげで塾のテスト明日やらなくて済む!!
ナイス、合唱発表会
俺的に先生らの合唱聞ければそれで充分なんだけどな
(;´▽`A``
ふぅ~、今日もクロシバ君走ってきやしたぜ~~
朝に、3年生の男子が朝、サーキット走っているので早く起きれたら参加しようかな
だちゅーの皆は期末の勉強してるかい??
俺は当然!!
やってませんけど、そのうちやりますよ(o^-')b
↑こーゆーこと言うやつは結局やらないんだよねww
今日の給食でなんかでっけー肌色っぽい豆あったじゃん??
あれ、クソまずいから牛乳でいつも流し込んでるんだけど
さすがにでかすぎて何回ものどに詰まって死にそうだった
グリンピースも毎日のみこんでるね
グリンピースをなぜ食べ物の中に入れるのか俺は全くわからん
クソまずいし!ここ何年かまともにグリンピースを噛んだことはない
まじありえんから!
えー、全国のグリンピース大好き人間ごめんね
以上!!