クロシバのHAPPY DAYS
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

最近携帯をよく落とす件について・・・

お久しぶりでぇ~す!!!


ブログも久しぶりだがパソコンも懐かしやww


今日は部活のインターハイがありました(2日目)


結果は今のところベスト4


来週、県○商に勝てば3位で東海に行ける!!!


頑張れ先輩!


来年は俺もあの舞台に立ちたいものだw


高校疲れる・・・・・


家帰ってきてから飯食って風呂入って寝るくらいしかしない・・・・


あぁぁ、勉強しんと・・・・


マジ乙


もうすぐ中間だし、やらんとマジタヒぬ


授業中よく寝ちゃうし・・・


てか、昨日と今日の応援マジ死んだ


声張り上げすぎてマジ、ガラガラ・・・・


痛い!


そして某先輩はS過ぎる・・・w


なんかタイトル関係なしに書いちゃったね(笑)


でわ、またいつか!

久しぶりにのんびり~

今日は久しぶりに何もない!!\(^o^)/


高校始まって何かと疲れて、中学校時代の時の就寝時間と今では全く違う



疲れ果てて眠りにつくのが早過ぎる~


ちなみに部活はなんだかんだでハンドボール部になりました!


最初はバスケでもやってみよっかなぁ~と思ったけどハンドにしました^^



先輩はかなり面白いし、優しいし~ww


まぁ、あのいじり方はやめてほしい・・・・(笑)


明日はハンドボール部の試合があるんだよ


まぁ、応援だけどねw


応援には行きたいが明日はちょっと行きたくない・・・・


でも、行かなければならない(鬱)



今日は部活自由参加ということで行きませんでしたww


1年はほぼ行ってないしw


難しいね~ハンド、てか、部活の時だけコンタクトにしたい


眼鏡邪魔(乙


最近全然動いてないから体中めっちゃ筋肉痛で動くのがつらい・・・


そして相変わらず体育のジジぃはうざい


                                      以上!

おひさぁ^^

おひさです^^


・・・・・・・・別にやめわけ訳じゃないからね?ww


もう、見てる人少ないと思うけど汗


なんか携帯持ってからパソコンめっきり使わんくなっただけですw


高校疲れる~


まず、行くのに疲れる


自転車で片道1時間orz


今日は帰りずぶ濡れで・・・・


帰りバスにしようかと思ったがPがかわいそうなので自転車で帰りましたw


俺らんとこは第1と第3の土曜日にも授業があるので明日学校ありますorz


まぁ、午前までだからいいけど


高校始まってから寝るのが2・3時間早くなった


疲れるんだね


今もちょっぴり眠い


9時だぜ、9時で眠くなるって・・・・・・・


みんな部活決まったかい?


俺は・・・・・・またのちのちはなしまぁす


昨日は不幸なことに帰り道たこ焼きに会っちゃったし・・・ww


学校でも友達増えてきました!


なんか中学校と似たいじられ方をしている・・・・・


てか、授業中にめっちゃメールしてくる子がね・・・・今日いたんだよw


あれは疲れたw


先生はうざいのも少々・・・


体育とか・・・・軍事練習ですかあれは???


ちゃんとした体育の授業まだしてねーし


まぁ、今日はこの辺で!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>