クロシバのHAPPY DAYS -2ページ目

Oo。。( ̄¬ ̄*)

なんか最近書くのがめんどい時があるのでこれからは書こうと思った日だけ書きます!!



つーわけで、毎日書くのはやめます!




あぁ、眠い



~~

今日は親に急に自転車買いに行くって言われて自転車買いに行ったDASH!



うん、そんだけだな


あ、マーサで買ったんだけどマーサでちびっこゴルフみたいなのやっててちっさいこがゴルフしてたww



あのゴール?の穴あるじゃん


あれとボールの距離がものすごい近いのにっちびっこはまじか!?ってくらい強くボール打ってたww


                          うん、眠いから以上!


記念日

あ~バトンだよ!くそったれのブログ見ちまったから今日2度目だよ


さっき書いたばっかなのに!!!!!!


てなわけで、さっき書いたのも見てね^^


みた人はコメ残してやりやがれ

絶対強制!!(^^){OK? おkだよな?


文句言ってんじゃねーよ


一回やった奴もやりやがれ


タイトルは"別れた""記念日"


●使用中のアドの意味は?


名前+my dogの犬種

●現在の着信音は?


なんかねぇ・・・・あ、いつもバイブの時にしかかかってきてないやwww 「ぶーーーー」です

●現在の待受は?

3頭のイルカがなんか泳いでる綺麗なやつ


●自分の携帯で入力して一番最初に出た文字を書こう。
めんどくせっっっ


あ: あ、  
か: 頑張った
さ::さん
た:た

な:・・・・やめとこ
は:バッサリ
ま:まで?

や:やっちまえ
ら:ww
わ:(笑)
を:を
ん:んじゃん


すみませんねーー全然面白いの出てこなくて


*恋愛バトン*

《タイプ編》

髪型→似合ってるならよし! 



髪色→黒!
体型→標準で
性格→話してて楽しくて、元気のいい子&やさしい



SかM→これ答えたら自分がどっちかって大体予想付くよねw 俺は普通のがいいです


《色々編》


*一途ってどう思う?

うん、いいんじゃない コロコロ変わるより1人の方がいいと思う

*チャラいってどう思う?

チャラいと思う

*血液型気にする?

気にしないけど気にする必要はあるのか??
*アメブロ歴はどれくらい?
半年くらい

*名前の由来は?

my dogの犬種