夜バスケさわやかでいいね!笑


帰るの遅くなるのは嫌だけど


甲子園って青春(^^)
なんて楽しい日だったのでしょう。


人の考え方に触れるって素敵。


人と話すの好き。


生きる活力をもらったよ。


ホント良い日だったわ。


明日は懐かしのかもすたメンツ!


P.S.かいしゅーへ


みんなはお前を待っている(^^)
今日のスッキリでヒカルドが取り上げられてた!笑


スコットマーフィーも!


てかsuperflyいいな~ライブいきたいな~