ふとおもいだして、
さっきmixiの駿台教師高橋秀夫のコミュニティ見返したんだがやはりくそおもしろい(笑)(笑)
書き込みはあんま増えてなかったけど参加者は俺らが高三の時より増えてる気がする(笑)
ヒデはホントおもしろかったなー笑
浅野生でヒデの話しそうなこと予想したり妄想したりとかやったなー懐かしい(笑)
休み時間とか授業前にそれやると次の授業笑いこらえるのホント大変(笑)
前に座ってたすいらんのやつと今日のTシャツの色予想しあったりもしたな(笑)
長袖来てきた日の裏切られた感といったらハンパない(笑)(笑)
まぁあの人から刺激うけたのもたしか
高三は単調かつ濃い1年だった。矛盾しているようだけれど。
最近、えんちゃんと藍坊主とMr.Childrenしかきいてねぇ!
えんちゃんソロもかっこよかった(笑)
藍坊主はちょっと昔のほうが好きかも(^^)
Mr.Childrenはずっといい。
さっきmixiの駿台教師高橋秀夫のコミュニティ見返したんだがやはりくそおもしろい(笑)(笑)
書き込みはあんま増えてなかったけど参加者は俺らが高三の時より増えてる気がする(笑)
ヒデはホントおもしろかったなー笑
浅野生でヒデの話しそうなこと予想したり妄想したりとかやったなー懐かしい(笑)
休み時間とか授業前にそれやると次の授業笑いこらえるのホント大変(笑)
前に座ってたすいらんのやつと今日のTシャツの色予想しあったりもしたな(笑)
長袖来てきた日の裏切られた感といったらハンパない(笑)(笑)
まぁあの人から刺激うけたのもたしか
高三は単調かつ濃い1年だった。矛盾しているようだけれど。
最近、えんちゃんと藍坊主とMr.Childrenしかきいてねぇ!
えんちゃんソロもかっこよかった(笑)
藍坊主はちょっと昔のほうが好きかも(^^)
Mr.Childrenはずっといい。