今日の夕方NHKにジャムでるらしいね(^^)


去年のツアーのDVD楽しみだわ(笑)


めちゃくちゃフットサルしたい
負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない負けたくない


明日の試合は勝とう


おや睡眠


(^^)

日曜は浅野の文化祭たのしかた(^^)


浅野生と会うの楽しすぎるー





この前テレビでやってたけど、めんどくさいことやる人ほど脳の老化は遅いんだって!


俺老化まっしぐらじゃん(笑)


これからはめんどくさいこともがんばろ(笑)


あとバンドやりたいーとりあえずスタジオ入りたいー


音楽っていいねホント


おや睡眠