ふえー


リーグ戦終わってやっと休みができたー


この2週間わけのわからない風邪に捕まりずっと体調悪かったけど梅雨明けと共に復活してきたぜ\(^O^)/


やっぱ風邪ひくと弱るねー身も心も(^^)


梅雨のせいもあり、もやもやしていたので部屋の掃除してみた(^^)


部屋も心もすっきりした\(^O^)/


世の中ってむずかしいけど


生きてるだけで素晴らしい\(^O^)/


いぇい\(^O^)/
マジ最悪だ。2時半からテレビの前で横になってたらいつの間にかおや睡眠してた(笑)


起きたら5時半。爆鎮完了。


でも日本勝って良かった!


フリーキックやばかった!


遠藤すごかった!


遠藤といえば


JAMライブ最高だった!笑


遠ちゃんはんぱねぇ(笑)


どっから声でてんだよ(笑)


他のメンバーも予想を上回るうまさだった!


ダニー意外と声量あるし意外とおもしろいし(笑)


来週もいけるとかアツい


とりあえず昨日今日はダブル遠ちゃんデーだったね(笑)
YouTubeに奥井雅美が歌ってるDivine Loveがあった(笑)


やっぱ歌うまい\(^O^)/



奥井さんソロだとライブめっちゃかっこいいな


JAMライブ楽しみ\(^O^)/