コンタクトレンズが進化していて、ビックリした。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

私、かなりの近視。ニコめがめ

 

普段はメガネで、旅行とかお出かけの時だけ、1Dayのコンタクトレンズを使う。

 

在庫が少なくなってきたので、先日久しぶりに買いに出かけた。

 

お店の人におススメを聞く。

 

 

イチ押しだったのがこちらの、コンタクト。000000

 

 

コンタクトじゃないみたいでしょ。びっくり

 

イメージは、フリスクをちょっと大きくした感じ。

 

 

さらに驚いたのが、この小さなケースに1ヶ月分30枚入ってるの。 えっ あ

 

 

お店で見せてもらった時、あまりにもコンパクトでビックリした。かみなり

 

購入後、家で広げてもっと驚いた。ええ!!ぎくっ

 

これ、裏側のデザインだけど、超オシャレ。GOOD。

 

 

 

本当に、厚みがないから、バンドエイドみたい。

 

 

従来品みたいに、ちゃぽんと保存液に入ってないから、コンパクトなのね。すごい

 

で、今までとは、逆向きに入ってるから、瞳に触れる部分を指で触らないから、衛生的らしい。なるほど

 

 

私、メーカーのまわしもので、褒めまくっているわけではないけれど、コンタクトがあまりにもオシャレになっていて、浦島太郎状態でした。

 

皆、知ってた。??

 

 

おしまい

 

 

ハート自然素材をぎゅっと凝縮!基礎栄養素サプリ【BFスレンダー】モニター募集←参加中

 

私、昔は痩せていて、「自分は太らない体質」だと思ってました。

 

出産後も、それほど太ることなくきましたが、中年太りには勝てませんでした。gakuri* ガーン

 

体重の数字だけ見ると、ビックリするくらい多い訳ではないけど、脂肪の付き方が違う。000000

 

下っ腹がポッコリ出てます。満腹 

 

ウエストのクビレが欲しいです。お願い

 

 

 

 

40種類以上の栄養素を自然素材で補給!BFスレンダー 健康・ダイエット情報随時更新中!N・S・S美脚健康まとめ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキング