オリエンタルバイオ「アレルナイトプラス」 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

いつもお世話になっているオリエンタルバイオ「アレルナイトプラス」ハート②

 

 

 

朝夕も涼しくなり、過ごしやすくなってきましたが、それと同時に、かかとのガサガサも始まり、手も秋冬の手になってきました。はーと

 

 

1日中、かゆい訳ではないんです。000000

 

ふとした瞬間に、指のシワの部分がかゆいんです。あちゃー

 

現状はこんな感じ。

 

パッと見は、悪くはないんですが・・・    こちら

 

 

よーく見る目と、シワの部分がきれています。とほほ

 

 

 

夏を振り返ると、猛暑だったので、クーラーを使わない私は、当然あせもができました。
 

sei、昔みたいに、ジュクジュクした感じではなかったので、良くなってきているんだと思います。笑う

 

やっぱり、夜のムズムズのかゆみがなくなったのが一番うれしいです。お

 

 

アトピー経験者ならわかりますよね。

 

あの、何がどうなってもいいから、かきむしりたくなる衝動です。かみなり

 

本当に、夜ふとんの中であれが始まると、一睡もできないんですよね。ひゃ~・・・

 

だから、助かってます。ありがとう

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

 


人気ブログランキング