夢展望「11cmヒールキャタピラーストームベルトサンダル」その② | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿



ハート 夢展望ファンサイト参加中


今年の夏大活躍中の夢展望さんの「11cmヒールキャタピラーストームベルトサンダル」。

モニター報告が途中でした。お願い ごめん 

前回のブログはこちらからどうぞ。 はーい 

このサンダル、底の部分が凸凹になってるからすべらなくて歩きやすいです。イイネ 

 



今回、サンダルがよくわかるようにあえて生足を出してみました。ドキドキ

このパンツ、安かったのでネットで買ったのですが、あまりにも短すぎて年齢を考えると外を歩く勇気もなくタンスの肥やしとなっていましたが、今回チャレンジしてみました。

すいません、苦情は受け付けません。NG 

サンダルの高さがあるので、足のラインがキレイにみえます。GOOD。 
 


横から見るとこんな感じ。コチラ 
 
ヒールの高さはあっても、細くないので、安定して歩けます。good 



後ろ姿はこんな感じ。コチラ 
 
かかと部分がファスナーなので、履くのも簡単。ok 



パンツにあわせても良し。コチラ 
 







 



スカートともあわせてみました。コチラ
 
 




 
 


 
 




 
 


  
今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう


夢展望株式会社 11cmヒールキャタピラーストームベルトサンダル