ママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿
今回、ブロネットさんで、「美的90選ベジライフ酵素液」で置き換えのモニターをさせていただきました。
商品は
です。ちゃんと、こんなカップ
もついてます。
1回に20mlが目安なので、1日1回飲んだ場合、1瓶でだいたい25日分あります。
「美的90選ベジライフ酵素液」で真っ先に頭に思い浮かぶのが、やっぱり浜田ブリトニーさんですよね。
以前は、お腹もぷよぷよしていましたが、今は、ダイエットに成功して、すっかりきれいですもんね。
これは、期待できそう。

、私の場合、1日1回朝食を「美的90選ベジライフ酵素液」に変えました。夜ごはんとかを食べないっていうのは、なんだか家族に頑張ってる感が出すぎちゃうから、朝食が一番いいですよね。
元々、朝はいつもコーヒーとパンなので、はじめやすかったです。
最初は、食べないって事が、口が寂しい感じがしましたが、すぐになれました。
それに、「美的90選ベジライフ酵素液」に酵素のチカラで90種類の天然成分を発酵させた植物発酵エキスが入っているからなのか、意外とお腹が好きませんでした。

味は、もっとえぐみや嫌な甘さがあるかと思っていましたが、薄めのプルーンジュースのような味で飲みやすかったです。

さてさて、今回、現品をモニターさせていただいた訳で、1瓶飲み終わった結果報告ですが。

途中、一番いい時は体重で2キロ・体脂肪率で4.4%落ちました。
、ゴールデンウィークに外食が続いたりしたので、そこで少し戻ったりしました。
しかし、トータルでは始める前と後で体重は1.2㌔・体脂肪率で3%落ちています。
1瓶でこの効果なので、無理なく続けやすいと思います。
急激に減ると、リバウンドが怖いもんね。
朝は「美的90選ベジライフ酵素液」にかえましたが、お昼や夜は、普通に食事してましたし、焼き肉バイキングも行ったりしてましたから。
食事制限があると、つらくて続かないもんね。
興味のある方は、詳しくは、
からどうぞ。
http://tr.webantenna.info/rd?waad=xen5iFTw&ga=WAVlfa-1
今回、ベジライフ酵素液のモニター企画でダイエットにチャレンジできて、楽しかったです。

素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。

