昨日は、久しぶりに、うれしいお届け物が届いたよ | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「2014年ママブロ初投稿」からの投稿


日帰りの、バス旅行の招待状だよ。バンザイ

先週、お出かけしたから、昨日も今日も明日も仕事の私。くるくる

そう、3連休など、関係ないのだ。

馬が人参ぶら下げて走ってるわけじゃないけど、少し先に楽しみがあると、そこまでは「頑張って走ってみよう!」と思っちゃう単純な私。テヘw

出かけるのは、まだ、来月の話なんですがねー。

私、懸賞のノートとかつけてないから、どんな内容だったかん?覚えてないんだけど、ネットで検索して調べたら、10組20人の当選枠だったみたい。びっくり

ちょっと、うかれている私です。わくわく

また、出かけたら、詳細UPしますね。GOOD。

ペタしてね 【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪参加中

セットで使えるのは、うれしいですね。ハート②


シャイニング化粧品




エルモ 口コミサイトNo.1のプラセンタサプリ11,280円相当1ヶ月分をプレゼント!参加中

冬に特に乾燥するし、女子力UP したいので、是非、是非、お願いします。おねがい!!


「口コミサイトNo.1のプラセンタサプリ11,280円相当1ヶ月分をプレゼント!」の画像、株式会社MEJのモニター・サンプル企画
エイジングリペア




エルモ 【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ケーブル編みゆったりチュニック参加中

こういうざっくりしたセーター好きです。

【titivate】【紗栄子★着用アイテム】ケーブル編みゆったりチュニック