高橋ミカプロデュース エムズコスメ マッサージオイル | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」

アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

エルモ 高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中のモニター報告です。

こちら、ゴットハンドの高橋ミカさんのプロデュース商品です。わくわく

届いた商品はこちらコチラです。


1日分×3包で3日分という事でしたが、オイルののびがとてもいいので、実際には、もっと使えます。笑う

早速、おススメの使い方を試してみました。ハート②


その1

化粧水前の導入として洗顔後、濡れた状態ですぐにオイルを顔全体にのばしてからいつものスキンケアをして、最後にオイルで蓋をします。

このオイル、本当にサラッとしていて、すごくつけ心地がいいんです。

ベタベタしていないのに、すごくしっとりします。

アロマっぽい香りも、とても癒されます。

洗顔後に、これをつけただけでも、しっとり。

そんで、その後に化粧水をつけると、さらにしみ込んでる感じ。

唇も乾燥しやすいので、このオイルをリップがわりにつけるのも、私的にはおススメです。GOOD。




その2

手持ちの化粧品に1滴加えてという事なので、BBクリームと混ぜて使ってみました。

ちょっとわかりにくいのですが、こんなかんじ。コチラ

で 、混ぜ混ぜします。コチラ



BBクリームがやわらかくなって、ぬりやすいです。

そんで、夕方まで乾き知らずでくずれにくかったです。GOOD。
今回、素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。ありがとう







肌なじみのよい天然成分配合。高橋ミカのマッサージオイル

ペタしてね