お花。。 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
主人がまたお花をもらってきました。コチラ


前に、もらったピンクのお花と一緒だけど、セットのやつが秋っぽい。ありがとう








王冠 秋冬のお守りブレス★シンプル軽やかフォーチュンシャワーブレス30名様モニプレ参加中

私、ブレスレットって、普段つけないので、ひとつも持ってないテヘwのですが、これなら気軽につけれそうですね。ハート②

「つけてます!!」っていうデザインだと、疲れちゃうもんねー。えーん

ビッコロフォーチュンシャワーブレス








王冠 ニトリのあったか布団 吸湿発熱 < Nウォーム > モニター募集キャンペーン 参加中


今使っている布団ってずいぶん古いんです。くるくる

だから、敷布団もペチャンコです。

掛け布団は、羽毛布団なんですが、羽毛布団って、毛布は上からかけた方が、暖かいっていうでしょ。

でも、そうすると、布団に入った時、なんか、ヒヤってするよね。いや

昭和生まれには、直に毛布があった方が暖かい気がするんですが。・・・

正解は、どっちなんでしょうね。

冬は、いつも、布団に入っても、足が冷たくてなかなか眠れません。いや

靴下はいたりとかしても、ダメなんだよねー。

なんか、話がどんどんそれましたが、何が言いたいかというと、温かい布団で気持ちよく眠りたいんです。おねがい!!












株式会社ニトリ





王冠純度100%シアバター配合の濃厚クリームを200名様にプレゼント☆参加中

シアバターの濃厚な感じが好きです。ハート②



「純度100%シアバター配合の濃厚クリームを200名様にプレゼント☆」の画像、明色化粧品(桃谷順天館グループ)のモニター・サンプル企画

明色化粧品(桃谷順天館グループ)







王冠 美容液発想のクレンジング!『イースペシャル』クレンジングジェル【現品】参加中

株式会社美人製造研究所っていう、思いきった会社名がすごいですね。びっくり

是非是非、美人の仲間入りをしたいです。ハート②

ヒアルロン酸で「落とす」美容液発想の『イースペシャル クレンジングジェル』