噂のぷるぷる石鹸♪新感触のコラーゲンソープ「ソプラボ」 | 流れ星★彡「ピンチもチャンスに変えちゃうぞ!」
株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中のモニター報告です。


届いた商品はこちらです。コチラ


これ、前から気になってたんですよね。やった~


ホント、桃のゼリーみたいですよね。コチラ


早速使ってみましょう。

手のひらにのせると、ぷるっプルしてます。コチラ






通常どおり、手で泡立てたり、泡立てネットを使ってもokですが、直接顔に当てて使ってもok という事なので、私は直接使いました。

直接だと、手で洗うのと比べると1/6の摩擦力で洗えるのでお肌にも優しいそうです。

直接顔に当てると、ひんやりして気持ちいいです。

イメージとして、顔にこんにゃくを当てているような感じです。

注 当方、顔にこんにゃくを当てた事はございません。

その後、軽く、クルクルとしてその泡で洗顔しました。



ホント、新感覚ですね。

顔を洗った後も、ツッパリ感もなく、しっとりしてます。

これ、消しゴムみたいに、だんだん小さくなっていくのかなぁ。ん?

ただ、個人的には、香りが少しきつかったです。

貴重な機会を、ありがとうございました。