❤チワワ軍団❤ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨーキー組はゆっくり休んでいるので1階のリビングのチワワ軍団の所に来ました。1階はおばあちゃんのお部屋もあります。おばあちゃんと良く遊びます❤
ママさんが来たら皆んな集まって来た〜❤
ラテ君何匂い嗅いでる?ヨーキー組の匂いかな(笑)
モカちゃん嬉しそう❤
アイス君ママの腕ペロペロ〜❤ありがとう😊
この後しばらくペロペロ攻撃〜❤
カフェ君 ミルクに退いてと言っています(笑)
この後ミルクにツンツンしたよ〜❤
ミルクしゃん❤
撫で撫でして〜催促(笑)ハイハイ❤
ココア君ママにペったり背中をつけて外眺め中〜❤
もう少ししたら2階のチワワ部屋に戻ろうね❤
いっぱい遊ぼう😊💕