❤それぞれの場所❤ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようごさいます。
お天気も良く気温も23°過ごしやすい気温です。
チワワ軍団は、1階のリビングで元気に走り回っています。
ヨーキー組は、2階でゆっくりくつろいでいます。
チップ君寝ています❤
あ‼️起こしちゃった‼️ごめん💦ごめん💦チップ寝てくだちゃい(笑)直ぐ寝てくれました。ゆっくり寝んねしてね〜❤
プリン君です。いつもは2段ベットの一番下の収納庫にいるのですが皆んなお目め拭いてブラッシングしてお洋服もお着替えしたのでひと休み中のプリン君❤
チョコちゃん またちょこちょこ居ないと思ったら日向ぼっこ中でした(笑)ぽかぽか暖かい所が分かるんですね❤可愛い❤
最後はクッキーたんです。ママのお膝占領中❤
これがまたたまらないんです❤クッキーたんゆっくりしていいよ❤皆んなそれぞれの場所でゆっくりしてね❤