チワワ軍団トリミング | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝からチワワ軍団のトリミング💕
夕方17時に迎えに行きました❤️ミルクしゃん
迎えにきたよ〜おつかれさん😊ふわふわになったね😊
ココア君おつかれさん💕ママが迎えにきて嬉しくて尻尾フリフリ💕落ち着いて〜(笑)
ラテしゃんおつかれさん💕迎えに行って一番テンションMAX(笑)お姉さんに笑われたね〜(笑)早く帰って遊ぼうね。ラテしゃん❤️
カフェ君おつかれさん💕癖っ毛がスッキリしたね😃
帰っておやつ食べようね💕
アイスおつかれさん💕つかれちゃったね(笑)
早く帰って休もうね❤️
モカちゃんおつかれさん💕緊張したね〜
もうママが迎えに来たから早く帰ってお水飲もうね❤️
皆んなスッキリさっぱりして良かったね❤️