グルメフェスタに行ってきました。 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

朝からケージ洗いをして11時頃グルメフェスタに行って来ました。次女だけ友達と会うと言うので主人と子供2人と行ってきました。近いので行きは歩きで行ったら暑くて💦暑くて💦バスにすれば良かった💦(笑)
{42FEE756-3197-41A3-9D06-CB290EC836C1}

{80C6B353-F8E5-4954-B075-C9C5CBDCCCED}

{FDF52792-05FE-4CD7-9206-BBD6800C2673}
人がいっぱいで座る所も探すのに大変😅
{6632BC2E-C4C4-4422-9DB0-2662EC3088F0}

{D7F36320-357A-4F8B-B2E9-8278ECE34379}
娘が唐揚げ食べたいと言うのでまず初めに唐揚げです。最後にどこが美味しいか投票するんですが昨日の初日はこっこ唐揚げがNo.1だったみたいです。美味しい〜💕佐野ラーメンは随分並んでいましたが食べたいので並びました(笑)さっぱりして美味しかったです。あと茅ヶ崎メンチも食べました。

{7FF89804-C884-4C97-B984-EF287A0BFFB1}

{E507D96C-FECD-4A4E-BE6F-D5B4E4C81DEA}
次にスイーツの方に行き娘がいちご餅を買いました。
次女の分も買って帰りました。
帰りは、バスで帰るぞ〜💕