震えるチップ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

{EC93B015-2C47-4546-95B0-D8ACC036C668}
可愛い💕可愛い💕チップ君ですが、最近震えてる時が多く気になっているママさんです。
元々臆病で大袈裟なチップ君他のわんこがちょっと当たっただけで大きな声で鳴くのでこちらがビックリしてしまうほど(笑)でも毎日毎日震えて抱っこしても震えが止まらずしばらくすると震えは止まり震えてる時たまに口も開けて舌を出しながらハアハア💦します。
最初は寒いのかな?チップは1・6キロとても細く
肉づきはあまりありません。それとも臆病でとても怖がりなのでちょっとの事でも怖いのか?
それともどこか痛いのかな?歩いてる姿はびっこも引いてないし見ためは大丈夫です。では内蔵?色々考えると心配なのでこれから動物病院に連れて行きます。
診ていただいて何もなければそれはそれで安心するので行ってきます。