少しずつ慣れてきた猫ちゃん | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

毎日息子の部屋の窓を開けると下に猫ちゃんが来ます。私も日課のように覗くようになり覗くと猫ちゃんも息子の窓を見上げていて目が合います。
{508BBFDB-E3F2-4B65-A859-2596C8914D86}

{B2910694-ED12-462A-8E32-8C23115A746D}

{5359BF24-2ECB-4B26-A161-8B76A732E051}

{6C1887FE-B60B-4513-BCFD-0649DDA015FD}
最近そばに居ても逃げなくなりました。
まだまだ触らせてくれないけれど・・いっぱい食べてお帰り〜どこで寝ているか分からないけど何匹かと一緒にいるみたいです。お外で寝るのは寒いね。この猫ちゃん少し裏の路地に入ったところのおばあちゃんのお家に野良猫さんが何匹かいてこないだ息子さんが15時頃帰って来た時にお部屋に入って行ったのを見かけました。ご飯をきちんと貰っていないのかもしれません。そこに野良猫さんが集まることは噂で知っていましたがおばあちゃんは、見かけません。たまに鼻水垂らしています。外での生活は、とても辛いと思います。
猫ちゃんまた明日ね。早く暖かくなると良いね。