おめでとう❤️いつまでも忘れないよ。 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

1月3日は、先住犬ハッピーのお誕生日です。
平成26年10月26日14歳と9ヶ月で虹の橋を渡って
もう4年が経ちました。
{D97290A6-45D5-45B8-BD95-E444991179DD}
初めて家族にお迎えしたハッピー可愛い❤️
{449A9116-BBD7-4AF8-9875-FA0EF0A84525}
枕を使って寝るハッピーおちゃめ(*^o^*)
{0DBAEC0A-7F5A-4C8A-BEDB-C1CEF0D0C794}
テーブルの下からこんにちは〜😊
{EB6161C1-F844-4D14-8D99-FF4C5E122FC8}
お布団で笑顔
{7EE12079-166A-4BE5-9E32-54C0F5FD14E8}
ママが友達と話してたら早くお散歩行こうってズボン引っ張り(笑)
{B19EFE20-B9BD-4430-B550-BE701BBADD33}
ジュラの面倒見てくれたね〜男の子なのに母性が強く優しいハッピー


{E91171D6-0749-4ADC-8569-C48B41134D30}
歳を重ねてもそれは変わらずチップにも他のワンコにも優しいハッピー
{CAE12508-1B48-4F68-A92B-A7829CB2E422}
みんなでピクニックに行った時ハッピーの笑顔忘れないよ。これが最後のお出かけになってしまったね。
{901359BF-B8AA-4E59-8EC4-215FEE2C89BC}
この頃から痩せて来て胆汁のお薬飲んでたね。
{EF2B15D4-C960-4B07-88A4-DDBA25B24263}
今は、ジュラと仲良く天国で遊んでるのかな?
{01D800AE-6AF7-448F-87F6-12C6CD179803}
14歳のお誕生日が最後になってしまったね。
1月3日とジュラの誕生日12月23日は、いつまでも忘れないよ。だって大切な家族だから・・大好きだよ。