ワンコ幼稚園?(笑) | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんにちは。いつもブログを見て頂きありがとうございます。😊今日は、雨が降っていてお散歩は、無理なのでお部屋で楽しく遊びましょ〜💕
春と言えば入園、入学の季節㊗️みんな可愛いい幼稚園服だね〜💕さあ〜おやつの時間ですよ〜集まれ〜(笑)
{4585F476-6AA6-4C08-B36F-6A7EE5F270F6}
お座りなのに💦ラテしゃん伏せって早すぎるよ〜(笑)
{61FCA09A-E047-4782-9FE5-ECDBCAACF448}
ラテ『ぼくしゃん伏せは上手でちよ〜💕』
{39C4DDB9-265F-44C2-8CE9-47133909CDF2}
ミルクしゃんもお座り上手です。じっとしておやつ待つでしゅよ〜💕
{493D7793-215F-470E-AA53-969AF7D8BE87}
{06FF0B7A-4F35-4670-B245-0AEC453F77F4}
順番ですよ〜(笑)
{3E2AF566-AAAA-4DD0-A2EF-4023627BC6FB}
みんないい子に出来ました。
{416561EE-C39E-4DE2-ACAA-0406F0EAB2F2}
みんな刺繍で、名前入れました。(笑)お帽子にもね。(笑)
{D0B9AED1-B01F-4A18-96F7-99269A46DAEA}
さくら組のチップでちゅ〜💕よろしくでしゅ💕
{FAA90982-4EA9-41D9-9B3C-94DF7F76EADD}
ヨーキーのお部屋は、まったりゆっくり遊んでますよ〜💕
{62A3696A-9C98-44E0-A578-5207A11F4EC5}
ねえ〜チョコちゃん💕今度は、ランドセルだね〜(笑)💕あるといいなぁ〜(笑)