トリミングDAY・・ヨーキー組 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝からヨーキー組のトリミングでした。
ポカポカ陽気で、お散歩しながら美容室へ向かいました。
{1F8AD579-1B55-4940-95C0-2A4C7E2B1667}
まずは、チップ君💕さっぱりしてお目めもパッチリかわいい😍チップ君❤
{EC5F9965-5498-43E6-80E7-671213F01B8E}
続いては、チョコちゃんお迎えに行ったら抱っこ抱っこで甘えん坊さんみんな順番に抱っこしたよ💕
{A0624DC0-0A0D-46F6-A3AA-C824E6B6D6B3}
お二人さんは、いつも仲良し💕かわいいなぁ〜❤️
{B884BC4E-6FD4-421E-9B99-7083CE777DF2}
次はクッキーちゃんお迎えに行き美容室のケージの中の猫ちゃんが気になり吠えていたね〜💕(笑)
{8C7201F6-4AC1-43EF-B8B4-3EDBF9A9CB1D}
お家に帰ってきて大人しくなりました。(笑)💕
{92BC13A3-2B9A-4638-9740-EAE85AFB726E}
最後は、プリン君💕お迎えに行ったらケージの中にチョコとチップと3人一緒に入っていて、我れ先にといわんばかりに〜(笑)一番に出てきたプリン君💕(笑)
{FF784A54-6750-46D2-9348-3A9F605C992D}
プリン君💕スッキリ、さっぱりして良かったね。💕
みんな可愛くて😍😍ママさんデレデレでしゅ〜(笑)💕次はチワワ軍団のトリミング〜少し間が空いてしまうけど17日の朝から6チワワ連れて行きます。💕