まだ寝ないの? | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

ママの部屋のワンコ達・・
{4E0C518C-FF0C-43F9-ADCD-F65CB91F3718}
カフェ君〜💕ママのお膝にスリスリしてきて〜
{CAF1B174-5C35-463E-858B-74CA7DE8367D}
甘えてきたよ〜💕カフェ君💕かわいい😍
{CCC5C330-5213-4218-A5AD-003AB2523EE4}
ミルクも、ママの前にきて甘えたいみたい(笑)
{469E9996-6D71-4622-88A6-BB1964A3B4CA}
ママのお膝にゴロン💕ママしゃん〜って甘えてる💕
{4D4E678D-4925-4F4F-8DCD-F12C26DD91E8}
モカも、ママの前にきたけどミルクママが先に甘えてるから甘えられないね〜💕抱っこする?って言ったらお首かしげて聞いてるよ〜💕
{7464B3D3-B3A3-42A4-83BA-76DEB0662E4A}
チョコちゃんは、ねむい💤よね〜💕まだ寝ないの?ってわたちはねむいでちゅ〜(笑)
{49AF5214-86B1-44A6-8F84-3B338543E347}
チップは、またケージの中のおもちゃを取り出し遊ぼ〜遊ぼ〜言ってるよ〜(笑)
{7C245C13-2E1C-4B23-8C71-31A03A02B01D}
クッキーちゃんにチュ〜💕
{BD128A1B-9A51-4D34-9CE9-F3BFE0199069}
そのうちワンコ同士遊び始めて〜
{F626DA8C-A04F-415A-A732-150DAF6BE33D}

{1CC6FEB0-7E4C-458C-8850-9B2E42858461}

{0A7C542A-F878-4318-9F75-12C4C7FA4D06}
暫く遊んでからおねむだね〜(笑)早く寝たいよ〜(笑)
まだ寝ないの?(笑)そろそろ寝よう〜(笑)おやすみなさい💤😴