お眠の時間ですよ〜 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

お姉ちゃん達のお部屋のワンコと戯れたくて遊びに来たでしゅよ〜(笑)
{F260B712-00E9-48FD-AA73-F33680CFF923}
ココア君〜お姉ちゃんの枕占領中💕
{CEA05BD8-4B3C-445D-A3E9-B868D55EBEFB}

{B0EC83B5-D596-4328-88EC-69706A715DF7}

{C91E45BF-C2EB-4DB5-A11B-B1F957B3618B}
なんでしゅか?ママしゃん?お眠の時間でしゅよ〜💤
{95F9738A-51A6-425A-9E12-4E91EF420088}
ラテしゃん〜かわいい💕おねむでしゅよ〜
{0A8093E0-9269-4904-83BD-55E693D08E51}
へえへえへえ〜ママしゃん来てくれて嬉しいでしゅよ〜
{3BDA5A56-7950-4471-BAEB-7D352A94814D}
ラテしゃん大きなあくびでしゅ〜(笑)アイス君〜
{0171292F-7DE2-449F-9CF4-CF17A21E5520}
いっぱいママと遊んだね〜
{BDB41CD2-503C-4903-9E77-B1DCAEACE7AD}
お腹さすってもっと〜もっと〜ってせがまれ(笑)
ココア君〜ラテしゃん〜アイス君〜いっぱいいっぱい
遊んだね〜皆んなのお腹さすっていたら皆んなママをペロペロしてくれてありがとう😊また明日遊ぼうね〜
おやすみ💤ココア、ラテ、アイス君今度はママの部屋のワンコと戯れる時間だあ〜💕