新しいお洋服 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、夏用にお洋服を買ってきました。
{B3C047A3-912D-4756-B94C-EB2F51935A29}
あまり品物が置いてなくてサイズがあるものでさがしました。XSとSサイズ
{47D17649-0EB8-4912-ADB1-A1C1391C29CF}

{45039546-E40C-4485-93D8-D497129581C0}
クッキーちゃん夏らしくて可愛い~チョコちゃんとお揃いだよ~(笑)
{FDC2FCCA-6A28-46E6-8262-D3F75A872C2A}

{C8A67DC2-7C8A-4F55-9FD3-7C8AD27DAA6F}
クッキーちゃんはSサイズチョコちゃんはXSサイズ
また可愛いのがあったら買おうね~
{EC226E8D-728D-4D49-82C0-CDAA0F8C7B2F}

{E2C6B208-8134-4132-A9F6-F1D88224BDCB}
チップ君も涼しそうなお洋服だよ~
プリン君は被毛を伸ばしてるから着るとモサモサになってしまうから短くなったら着ようね。ヨーキーちゃんは、冷房つけてると寒くてお布団に潜り込んできます。(笑)なのでお部屋のお洋服は必需品(笑)
明日は、モカの避妊+臍ヘルニアの手術だあ~頑張ろうモカちゃん
{EED9A014-A3C8-434C-A41B-BDA82EBF588B}
病院に一泊だね~初めてのお泊りどうなることやら(笑)