チワワ軍団結膜炎 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだココアが結膜炎になり
{0E825007-0F77-4210-A1FE-2C47229B9B9E}
ココアを点眼中
{226CAEDA-BB9E-4715-93AE-CF26EC3A2D6D}

{03179854-BF81-4E92-A17A-706352D1282E}
カフェ君とラテ君も結膜炎で薬つけ・・よくなってきたら
{DC86E62F-78E0-4353-A990-6929A0FCDB96}

{26D3280E-BC3E-48AE-BAB6-18DD9AB9EF64}
今日散歩から帰ってきたら目が赤いアイスとモカ
点眼中またラテ君もミルクもチワワ軍団全員目が赤いので病院に行き点眼液もらいました。
先生にうつるか?聞いたらうつらないと言われました。チワワちゃん目が大きいからゴミが入りやすいのかな?私は草のあるところは散歩しないし入らせません。昔先住犬のハッピーが、草のある運動場で遊ばせたらノミがついてそれからは絶対草には行かないし散歩道には草はありません。先生に言うには花の薬や色々な環境の中で変化するのでまた来年の今頃もなるかもしれないので気をつけて気にかけて様子見てくださいと言われました。
{39776EBB-FA99-46A8-B027-1FB4E8925686}
みんな早く治るといいね。