今日新しいゲージを注文しました。 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

{590C315F-B6B5-4BAE-9EEE-4FAA66365D59:01}
今のゲージです。もう大分古くなって来て一番左側の大きいゲージはミルクとモカ親子が入っているのですが枠が木で出来ていて結構噛まれています。(笑)ネジは外れてるし(笑)下の2つのゲージは
{A02EF4DC-A6C4-456E-81A1-BCBCDFA051DC:01}

{4A7B97C1-2D49-4B76-912D-80C7D2884518:01}

{924DB983-8FB7-45D9-B957-61DAA23607F7:01}

{71313627-4FC7-4EBD-9273-79A7294F797F:01}
木のところは、噛まれ柵はオシッコでサビています。(笑)
{DECCC2E6-55C4-40ED-B533-30F466548A12:01}
上の2つは、後から購入したのでまだ綺麗なので使います。3つのゲージを処分して新しく6個注文しました。
今のゲージは、幅も取られてしまうし(笑)あ~早くこないかな~可愛いゲージだよ。( ´ ▽ ` )ノ