チョコとチップトリミング | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

merryXmas・・息子はサンタが来やすいように一階のおばあちゃんのお部屋で一緒に寝て枕元には昔Xmasプレゼント貰った靴下の形したプレゼント入れに『ここにプレゼント入れて下さい。』と書いてセロハンテープでとめて有りました。(笑)その姿を見てしまったら(笑)プレゼントあげない訳にはいかず妖怪ウオッチの腕時計&メダルとドラゴンボールのDSソフトを袋に入れてあげました。(笑)昨日はママ達からXmasプレゼント貰っています。(笑)今日はサンタさんからのプレゼント(笑)明日の朝息子の喜ぶ姿が楽しみです。(笑)そして今日は、チョコとチップトリミングでした。
{00604BAE-9601-48C6-8BC0-4FD990299F6C:01}

{FE8EC6CF-15C0-4C5C-A673-3BF495134501:01}

{82E4189C-C2EA-4C86-8F8B-763790A0F15E:01}
チップ君今窓開けたら寒くてパパの布団に潜り込みました。(笑)ママしゃんさむい~でちゅよ~(-。-;ゴメンゴメンチップ君😄
{10073337-0A2C-49FC-9750-36DEC6A058A3:01}

{DC4A2A5B-CFE0-4A64-96C2-8E9091B43F76:01}

{DAE99810-A2E1-4583-8CB1-37EBC1AFCFF3:01}

{87724B32-5287-429C-BD33-3523FD584390:01}
チョコちゃんもキレキレになって良かったね~
みんな綺麗でお正月迎えられるね~(笑)