お散歩お散歩嬉しいな〜 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は雨でお散歩行けなかったねぇ~
今日は、雨も上がりお散歩いけるので行ってきました。みんなお散歩行くよ~~❤️お散歩お散歩嬉しいな~🎵🎵ってみんな大はしゃぎ💦(笑)お散歩は、2回に分けて行きますよ~~(笑)最初のグループアイス、ココア、ラテ、モカ行くよ~~
{E42AB062-5D41-449A-A9B4-40B239DA67D8:01}

{FA9529F0-1F3A-4C40-A8D0-F90B7811C8B0:01}

{7E5A242D-1457-4704-A446-1351F2EA9501:01}

{1CDE0C55-E45E-4A71-8D72-A5E864DEF167:01}
最初のグループは、左から、ココア、アイス、モカ、ラテ、みんな並んで歩いてくれるので比較的楽なグループです(笑)今日は寒いのでお洋服着て、お散歩です。
アイスが着てるお洋服は、先住犬のハッピーのお洋服そしてモカの着てるお洋服も先住犬のジュラのお洋服
ハッピーとジュラの服いっぱいあって捨てずに着れると嬉しいな~

続いては、次のグループチョコ、チップ、ミルク、カフェ、です。お散歩お散歩嬉しいな🎵🎵
{F48C33D8-B9C9-4E15-8F2A-86DD6647BB8B:01}

{88E59041-F19C-44F3-91C1-BBE533FEBF98:01}

{51F17AD6-2DC9-47B5-8ED5-38297B0EDF16:01}

{876B91A1-704B-4641-ABF1-F8A39FF7609E:01}
左から、チョコ、チップ、ミルク、カフェ、
寒い~寒い~ねぇ~(笑)

みんなのお散歩でした~(笑)