次々と・・(笑) | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

{724FF808-0B00-499F-B5A3-271A681FF4D4:01}

{3FB2D4B5-BE7A-4837-BF42-1238FAF32F91:01}
チョコがトイレシートでオシッコ・・チョコは(ねぇ~ママ見てちゃんとしてるでしょ)ってお顔でママの方を見ます。いつもこんな感じでママを見ます。(笑)それは・・・
{149A7F21-ACB5-4D6B-BAAB-CB7114531A4D:01}
ご褒美のおやつが欲しいから(笑)チョコに少しちぎってあげると・・・
{4E2FB6A0-D878-45F3-A64F-DE3B44D4F6CA:01}
ミルクしゃんも欲しくて・・(笑)
次々と・・(笑)
{B89A8156-80C1-4157-8D44-3BB50E15BCD7:01}
カフェ君も・・(笑)
{B40956C7-1AC7-4C2B-9255-1B23D0FDCCC9:01}

{7933CCE7-1681-4748-8691-DAB2E9EA28B8:01}
ミルクしゃん小出しで・・(笑)もう一回(笑)
ミルク(おやつ~おやつ~)ってママのところに飛んできます。(笑)そして・・
{26842CD4-DE38-47E2-89DD-7AFB3E3811F5:01}
モカしゃん(笑)モカ・・・少しズレテル(笑)
でもみんなと一緒に貰いたいもんね~(笑)
{BEC5E796-F775-4C56-87FA-9ECE44CE7655:01}
オシッコしてママの前に来たモカしゃん(笑)なにやらお話してるのかな?
チョコ(ズレまちたでしゅよ~)
モカ(いいんでちゅ~おやつ~食べるでちゅよ~)
モカしゃんなりに頑張ったのでおやつ食べました。 (笑)もうそろそろ・・ねんねの時間ですよ~
{EEF24B6B-2E45-48A3-87CE-AF15E27649DB:01}

{405C4E03-CE7B-4D56-81CD-E14ED7C9BE4D:01}
これコロコロ・・必需品です。(笑)チワワさんの毛が凄いので、毎日欠かさずコロコロ・・コロコロ(笑)お布団のシーツや枕カバーもこまめに洗って
キレキレにしてあげないと(笑)では~お休みなさい。