ラテしゃん帰って来たよ〜〜 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

朝一番で動物病院に行き順番は、2番目
{E6D5E4D2-1345-4A42-8E88-5663C8D21E96:01}

{417DC07F-8612-431D-BA65-AD84EB9C4555:01}
病院でのラテしゃん・・良く頑張ったねラテしゃん
お泊まりは、初めてなので昨日の夜ご飯と今日の朝ご飯一口も食べなかったそうです。
帰ってからあげてみます。
{B97E9FC4-0368-4639-A09D-2CDF4BC075E0:01}

{52807630-70B6-4D0E-AE8F-114E5358882F:01}
結構痛みがあるみたいで後ろ足で、お腹を引っ掻いてしまうみたいです。痛み止め3日間出ました。
ラテしゃん乳歯一本抜いてもう一本は、永久歯がないためそのままです。臍ヘルニア整復と去勢手術《潜在精巣》ラテしゃん良く頑張ったね。
{FCE3E67D-52C3-4867-92B2-C50C9E8F65BB:01}

{7866C3AB-AEDA-4B89-A822-DCA11278F468:01}



カラーを外してあげて餌あげてみたけど
多分病院で寝られなかったのか?微動だにせず仰向けで寝てます。(笑)安心したかな・・(笑)ラテしゃんゆっくり寝てくだちゃい(笑)