ココア頑張ったね。 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日ココア君去勢手術をしました。
夜7時頃帰って来ました。
{BA867FC1-5053-43F1-BBE9-8F27982B427F:01}
帰って来て手術当日なので大人しくしています。
{BFBB3312-C3E9-4A8F-B1CA-BA2047D6ECAE:01}

{2A4DBB75-E816-4CE8-A687-A4DF41291523:01}
ココア君良く頑張ったね。
{4DFBEA6D-FB0B-4607-8BBD-0C4FE8FACA4C:01}
10日後に抜糸です。
{8CB82FF1-3748-41D9-A893-44B598CBBD4A:01}
乳歯も6本と聞いていましたが9本あり全部抜いてもらいました。ご飯は、柔らかくしてあげたいと思います。
ラテしゃんにも会わせてもらいました。
ラテの傷は、お腹もなので痛々しかった。ラテしゃんは、病院に一泊しなくてはいけないので明日お迎えです。寂しいな~💧帰る時ラテしゃん・・ココアはパパに抱っこされそれをじーっと見てラテしゃんは、動物病院の先生に抱かれ《ボクしゃん・・帰れないでしゅか?なんででちゅか~⁇》ってお顔していた(^^;;
朝一で迎えに行くから待っていてね~ラテしゃん