チップ君 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

ヨークシャテリアの雄と雌を探していてネットで調べていてその時にチップも載っていて何度か見ていました。
{E1944A8A-B7E1-4C8F-8870-22D6F5C6C9DD:01}
アイドルガーデンさんごめんなさい。お写真お借りしますね。(笑)ネットに載っていたお写真です。
パパと《可愛ーい》って話をしていてその時は、それで終わりチワワも飼うつもりで探していました。
チワワの方が先に決まりお迎えも2週間後それがミルクです。ミルクのブリーダーさんにヨークシャテリアの雄と雌も探してる事伝えるとアイドルガーデンさんを紹介して頂きました。この時あのお茶犬だあ~と気づきビックリしたのを覚えています。(笑)アイドルガーデンさんに電話してヨークシャテリアの赤ちゃんも産まれていました。可愛ーいヨーキーの男の子がいるから是非見学に来て下さいと言われ運命の日1月6日に会いに行きました。それがチップです。
{E84D9B93-0247-45FB-86BE-85876EB1D771:01}
チップこんなに小さかったんですね~(笑)
またまたアイドルガーデンさんのお写真お借りしてしまいました。すいません(笑)チップと会って本当に可愛くてまさかあのお茶犬が・・縁なんだな~(笑)
{5B179AB8-9710-4C03-9ADB-3AD10FE9B5DF:01}
1月6日にお家に来てチップが、一番初めにお家に来ましたよ~(笑)ミルクしゃんは、お迎えまで日にちがあり2番目
{B53B0C2A-586A-4C0A-BEDF-5B2E3AF7644E:01}
初めてカットしてもらいました。(笑)
今では
{3251446C-87BC-40AC-B067-2A91593D8DA2:01}
ハンサムボーイのチップ君(笑)
{BF685DC8-87B1-44D9-9443-D6AB370E9183:01}

{4AC2FCC3-C4B3-495E-8C65-C324785EA062:01}
ぬいぐるみ・・(笑)みたいなチップ君 ママとチップ君は、会うために産まれてきたんだね。今日もお布団でくっ付いて寝ようね~(笑)