チョコ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

{1D90DA9E-1284-4D44-8251-5E81190229D2:01}
チョコが初めてお家に来た日・・
元々ヨークシャテリアのハッピーとジュラを飼っていてジュラが病気でなくなってしまいハッピーは歳をとっていて一人では元気もなく新しいワンちゃんがいれば張り合いも出てハッピーも元気でいられるようにヨークシャテリアの雄と雌を探してました。チップを見に行った時丁度ヨークシャテリアの赤ちゃんが産まれていてチョコを予約して帰りお迎えしました。
はじめは、真っ黒クロスケみたいに真っ黒でどんな風に変わるのか心配しましたが・・
{84722528-1023-461E-8240-56CC33B2E3F7:01}
少しずつ色が出て来て今では・・
{346AE443-1404-416D-A190-3FF9DFD91321:01}
こんなにかわい子ちゃんに変身したよ~
{2547BB12-8FB0-40BD-80C7-B91EA249277C:01}
ハッピーも沢山の妹と弟が出来て良く可愛がってくれたね~ありがとうハッピー
{70A251C0-CCF7-44CC-9803-7897E959F2F5:01}
いつもチップとチョコは、一緒にいるよ~仲良しだよね~(笑)
{BDC3DFFF-EBE8-487A-B39B-C2638153967E:01}
こうやって側にいるよ~
{64DF9323-F357-4B6E-853A-3EFE9E44806C:01}
みんなの中で1.3キロと一番小さいチョコちゃん
いつもチョコチョコして気付かないうちに色々な所に入ってしまい《チョコがいない💦》と大騒ぎして探しまくる家族💦チョコは一人かくれんぼが上手です。(笑)チョコも抱っこが好きで常に誰かの膝の上にいます。そうするとチップも、一緒に抱っこされてるよ(笑)さあ~次は誰にしようかな?