祝★11ヶ月 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

2日でカフェ君11ヶ月になりました。
息子の再入院でバタバタしてブログに書くの忘れてたあ~(笑)ごめんねカフェ君・・最近かまってあげられなくて・・・夜帰って来てから今頃の時間迄遊んでます。ってもう夜中の1時過ぎ(^^;;
{917662F1-F490-4365-810C-FBD25553508F:01}

{2FE5B267-C73A-4FF5-8361-5BA0155FC0A2:01}

{7D4005EA-D84C-4D6D-86EC-A920D48B5DE3:01}

{215F58DE-66F3-469C-A930-74EEFF82A8C4:01}

{D185DD59-1D9E-4FC9-A7E0-F054D58B68D9:01}

{0C172169-13F5-4492-9163-2FBA4576AFC6:01}

{E14A7563-5FC9-41A1-BAF7-AD21F464410E:01}

{E3750140-1DE8-4656-BDA0-D92115B38485:01}

{6168447A-921B-45A4-B7CC-7665C8504F4E:01}

寂しがりやのカフェ君ゲージを開けると一目散にママの所に飛んできて可愛くて抱きしめてしまうママさん 
ママのお腹の辺りや枕の横にねんねするカフェ君
来月1歳の誕生日その前にチップの誕生日が9月にあるから来年2月迄毎月誰かの誕生日でケーキが食べられるよ~(笑)そのうちカフェ君のお嫁ちゃん欲しいなぁ~(笑)ねえ~カフェ君これからもよろしくね~