またまた同じ部屋 | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

夜中に手術をして酸素マスクしてたけど外れたみたいです。熱が38度ありますが血は止まっているみたいです。
{FA642E56-EC54-475E-B1D5-E336413E9299:01}

{84A74934-0CCF-4019-83D2-1A7C57E51EB3:01}
11時に面会に来て寝てました。昨日夜中だったので疲れたみたいです。またまた同じ部屋に入院息子と入れ替わりで入院した5年生のお兄ちゃんも明日退院です。
寂しいね。先ほど耳鼻科受診してきました。一針縫っています。大量に吐いたので貧血の検査、血液検査をし結果は大丈夫でした。今週いっぱい入院でまだいつ退院か判断が難しいとの事でした。もう少し頑張ろうね。