アイスとココア | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

アイスとココアは、仲が良いんだか?悪いんだか?
{8EF6DA41-875F-4107-940A-A691658F9BF6:01}

良くケンカをします。(笑)仕掛けるのは、チップ
{8D429503-D662-4D3E-BE3E-195F7E23F33F:01}

チップ君です。(笑)チップが、うーうー唸り始めるとアイスとココアが、張りあって
{C1222FAC-41F6-481E-A735-A0AC5815EBF6:01}

{937F120C-F9F0-4E9B-A625-067AB7F79C13:01}

アイスが、ココアの首をガッチリ噛んで振り回し引き離そうとアイスを抱っこしたら
{BC802087-83C8-4745-AA7B-39F6CEA53768:01}

{5AC3FCC6-D996-4C4F-8B2B-8DBD91727417:01}

噛まれ指からも血が出ました。仲が良い時は、ココアがアイスをペロペロ夜は一緒にお姉ちゃん達と寝ているのに・・いつもココアが首吊り状態です。引き離しても、ココアも負けじと向かっていきます。前はこんな事なかったのに今は頻繁にあり困ってます。(笑)