混合ワクチン | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、ミルクとチョコの混合ワクチンに行きました。
{BD9BAE7F-BDA4-4A56-B64E-F820128BC401:01}

ミルクしゃん避妊手術してから体重が増えてしまい3・2キロ(; ̄ェ ̄)ウエストがないでしゅね~💦理想体重2・3キロ迄頑張ろうね~(^O^)
{B6F9AB10-C472-46E5-807D-D49BCAEF3E90:01}

わたち~ウエストくびれるまで頑張りまちゅ~💦
{05A330F0-1FDF-45E5-A414-7F59E30F02AC:01}

チョコちゃんも今日ワクチンして二人とも泣かずに出来ました。3日前に血便出たけど薬飲んで落ち着いて良かったね~チョコちゃん。2週間後は8匹全員狂犬病のワクチン頑張ろうね。そのあとフィラリアとマダニのお薬と6月がアイスとココアの混合ワクチンだね。