ソフトジェルマット! | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

今日からワンちゃんたちのマットを変えました。


でもミルクは角っこをかじってしまいました(^-^;

マットじゃなくトイレに寝てるしココアもトイレにいるじゃん(-_-;)


チップとチョコは寒がりでまだ毛布に潜ったり夜は一緒に寝て布団に潜るので変えてませんハッピーもソフトジェルマットです(^_^)vハッピーは昔使っていたのですんなり乗ってくれました。これから暑いから使ってくれるよね!まあ部屋は冷房入って除湿機も使ってるから快適って言えば快適だからいいんだけどワンちゃんはよくお腹を冷やすためフローリングでよくお腹を冷やしているのでこれがあれば少しは楽かな?ミルク噛むなよ!