ジュラはまだ・・・ | みゆきのブログ

みゆきのブログ

ブログの説明を入力します。

2年前の11月19日AM 12時10分永眠したジュラそのあと火葬するまでの4日間一緒に寝ました。最後は凄く痩せ細り小さいジュラがもっと小さくてジュラじゃないみたいだった。49日が過ぎ納骨しなければいけないのですが火葬したところはただカラーボックスに入れとくだけそれなら家の方が花も毎日変えられるし遠いところに霊園があるのですが遠いと会えないし今も家に置いてます。良いところがあればと思っています。


ハッピーと仲良しだったので一緒に骨を入れてあげたいと思っています。それまで色々考えながら良いところを探せたらいいな。