HPの引っ越しを考える | 一卓嗣の点の記

一卓嗣の点の記

音楽の話やギターの話を書いたり書かなかったり。
秘かに闘病日記だったりする。
目指せ毎日更新。

某所に預けてあったギター・ラルビーを引き取ってきました。

ライブやるかもだし、それまでにきっちり仕上げてあげないと。

ヒールが少しはがれているのはここだけの話です。


ライブとなるとHPでの告知も付き物なんですが、実はそれがなかなか大変な作業。

今のHPが置いてあるOCNにはダイヤルアップでしかつなげない状況で、しかもモジュラーはかなり遠い部屋にしかない。

そこで、HPのお引っ越しを考え中です。

全く新しいデザインで作るか、今のままで行くかも併せて考え中です。

BBIQの方が容量が大きいので、今よりもいろんな事ができそうな雰囲気です。

でもいろいろ作ってる時間も無さそうだし。

さてどうしましょうかね?


お仕事はキツキツですが、頑張ってみます。

練習も頑張ってみます。