少しずつ動き出す | 一卓嗣の点の記

一卓嗣の点の記

音楽の話やギターの話を書いたり書かなかったり。
秘かに闘病日記だったりする。
目指せ毎日更新。

夕方、バトルステージさんから電話がありました。

おそらくですが、来月には復帰戦をやる事になると思います。

今練習中のアレもやる予定です。

正式に決まったらまたお知らせします。


夜、城直樹さんとフラフラしてきました。

来週開催のオープンマイクというイベントの告知でした。

会場となるバーは大変賑やかなところで、イベントも盛り上がるのではないかと思われます。

ふるってご参加下さい。

僕も弾きに行く予定です。

詳細はHPのBBSの方で。


この調子で何事かバタバタと動き出してくれればいいんですけどね。


とりあえず明日は選挙です。

みんな投票には行きましょうね☆