プラプラする。弦も買う。 | 一卓嗣の点の記

一卓嗣の点の記

音楽の話やギターの話を書いたり書かなかったり。
秘かに闘病日記だったりする。
目指せ毎日更新。

昼間は相変わらずプラプラ。

お気に入りのミュージシャン、yu♪ca姐さんのイベントライブを見てきました。

ん~、何度聞いてもいい声だ( ・∀・)

あれぐらい歌えたらなぁ~と毎回思います。


楽器屋さんにも立ち寄ってきました。

練習中のアレのために、弦をお買い上げ。

いつものADAMASではなく、「DR」です。

.011のゲージでテンションが強めの弦って事でこれにしてみました。

テンションが強めといっても、実はもう何年も使ってないので、あくまでも過去の記憶の中での話ですが。

思った通りの音が出てくれればいいなぁと思います。


結構ギター寄りの1日だったみたいです。

今夜は気合があったら弦の張り替えもやろうかなというところです。

その前にパリ~ルーベを見られるサイトを探さねばです。