なにやら、世間ではクリスマスイブなんだって?
個人的には
激務連勤の間の唯一の休み
ってイメージしかないわよ( ´。pωq。)
でもほら!
やっぱね、イベントって大事だから
ケーキは食います!
(超絶甘党)
リンゴのタルトと
いちごショートとチョコケーキのハーフ&ハーフ
んんんんんんんんんん
んまいっ(((o(*゚▽゚*)o)))
テーテッテレー🎶
(ねるねるねるねのやつ)
明日はクリスマス本チャンの日
私にはただの出勤日だけど
せめて忙しくないといいな。
それが一番のプレゼントだわ
どうやら今のところホワイト・クリスマスになる気配もないようで
雰囲気もへったくれもないけど
みんなに少しでもハッピーが訪れますように.+*:゚+。.☆
もちろん
うちの娘にも(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁

