流星のCommune... -2ページ目

流星のCommune...

基本ネクラ。対人スキル低い。
そんな奴が
育児とか、見たもの、読んだもの、触れたもの、食べたもの等で感じた、日々の随のアレコレを

どうもどうも


なにやら、世間ではクリスマスイブなんだって?


個人的には
激務連勤の間の唯一の休み
ってイメージしかないわよ( ´。pωq。)



でもほら!
やっぱね、イベントって大事だから

ケーキは食います!
(超絶甘党)





リンゴのタルトと

いちごショートとチョコケーキのハーフ&ハーフ


んんんんんんんんんん




んまいっ(((o(*゚▽゚*)o)))

テーテッテレー🎶
(ねるねるねるねのやつ)



明日はクリスマス本チャンの日


私にはただの出勤日だけど
せめて忙しくないといいな。
それが一番のプレゼントだわ


どうやら今のところホワイト・クリスマスになる気配もないようで
雰囲気もへったくれもないけど


みんなに少しでもハッピーが訪れますように.+*:゚+。.☆


もちろん
うちの娘にも(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁